初心者歓迎★撮影会は初めてという方にもぴったり。

arch撮影会はアットホームな雰囲気で楽しく撮影できる撮影会です。

8月20日(日)スタジオ撮影会



スタジオ1対1モデル撮影会(6部は代々木八幡エリア野外撮影会になります)

モデル:黒川ゆき/新垣優香※満枠/みさきんぐ/神崎亜樹/山丘ゆうり

※変更になる場合があります

1部

11:10~12:10(60分)

スタジオ

●●

1対1個撮

黒川ゆき新垣優香/みさきんぐ/神崎亜樹/山丘ゆうり 受付中

2部

12:20~13:20(60分)

スタジオ

●●

1対1個撮

黒川ゆき新垣優香/みさきんぐ/神崎亜樹/山丘ゆうり 受付中

3部

13:30~14:30(60分)

スタジオ

●●●

1対1個撮 黒川ゆき新垣優香/みさきんぐ/神崎亜樹/山丘ゆうり 受付中

4部

14:40~15:40(60分)

スタジオ

●●

1対1個撮 黒川ゆき/新垣優香神崎亜樹/山丘ゆうり 受付中

5部

15:50~16:50(60分)

スタジオ

●●●

1対1個撮 黒川ゆき新垣優香神崎亜樹/山丘ゆうり 受付中
6部 17:10~18:30(80分) 野外 1対1個撮 黒川ゆき/神崎亜樹 受付中
※お申込は前日19時に締め切ります(予定より早く締め切る場合もあります)

◆参加費:各部8,000円

◎二部通し:合計より1,000円割引(異なるモデルでも適用可)

※同一モデルの通し予約は二枠までです

※衣装はモデルセレクトの私服になります

※新垣優香は一部あたり+2,000円で水着も可(希望の方は申込フォーム備考欄にてお知らせください)

◆場所:エコロ代々木公園

最寄駅:小田急線代々木八幡駅(徒歩3分)・千代田線代々木公園駅(徒歩4分)

※6部野外の集合・解散場所は駅付近になります


8月26日(土)古民家イブニング撮影会



古民家1対1モデル撮影会☆

モデル:黒川ゆき※満枠/りなたん(浴衣)※満枠/みぃ助(浴衣)/かな(浴衣)/飛鳥井まりか/神崎亜樹※満枠/神山真悠子(浴衣)/五十嵐もか(浴衣)

※変更になる場合があります

1部

15:10~16:10(60分)

スタジオ

●●●●

1対1個撮

黒川ゆきりなたん/みぃ助/かな/飛鳥井まりか/神崎亜樹/神山真悠子/五十嵐もか 受付中

2部

16:20~17:20(60分)

スタジオ

●●●●

1対1個撮

黒川ゆきりなたん/みぃ助/かな/飛鳥井まりか/神崎亜樹/神山真悠子/五十嵐もか 受付中

3部

17:30~18:30(60分)

スタジオ

●●●●

1対1個撮 黒川ゆきりなたんみぃ助/かな/飛鳥井まりか/神崎亜樹/神山真悠子/五十嵐もか 受付中

4部

18:40~19:40(60分)

スタジオ

●●●●●

1対1個撮 黒川ゆきりなたん/みぃ助/かな/飛鳥井まりか/神崎亜樹神山真悠子/五十嵐もか 受付中

5部

19:50~20:50(60分)

スタジオ

●●●●●●

1対1個撮 黒川ゆきりなたんかな飛鳥井まりか神崎亜樹神山真悠子 締切
※お申込は前日19時に締め切ります(予定より早く締め切る場合もあります)
※スペースが上限に達し次第締め切ります(6組程度予定)

◆参加費:各部8,000円(浴衣モデルは9,000円)

◎二部以上通し:合計より1,000円割引(異なるモデルでも適用可)

※同一モデルの通し予約は二枠までです

※衣装はモデルセレクトの私服(衣装)または浴衣になります

★庭で花火が可能です。多少の用意はありますが、確実にお使いになりたい方はお持ち込み下さい

★1部から参加の方にはスイカをふるまう予定です(なくなり次第終了)

◆場所:目黒ハウス

※最寄駅:目黒駅(徒歩7分)


8月27日(日)日本大通りエリア撮影会


日本大通りエリアで1対1モデル撮影会☆

モデル:黒川ゆき/周防このみ/神山真悠子/小森あかね

※変更になる場合があります

1部

10:00~11:20(80分)

1対1個撮

黒川ゆき/周防このみ/小森あかね 受付中

2部

11:30~12:50(80分)

1対1個撮

黒川ゆき/周防このみ/小森あかね 受付中

3部

13:00~14:20(80分) 1対1個撮 黒川ゆき/周防このみ/神山真悠子 受付中

4部

14:30~15:50(80分) 1対1個撮 黒川ゆき/神山真悠子/小森あかね 受付中

5部

16:00~17:20(80分) 1対1個撮 黒川ゆき/神山真悠子/小森あかね 受付中
6部 17:30~18:50(80分) 1対1個撮 黒川ゆき/神山真悠子/小森あかね 受付中
※お申込は前日19時に締め切ります(予定より早く締め切る場合もあります)
※天候判断は前日夜に行います(小雨決行)

◆参加費:各部8,000円(80分)

◎二部通し:同一モデル…合計より1,000円割引/異なるモデル…合計より2,000円割引

◎三部以上通し:合計より3,000円割引

※同一モデルの通し予約は二枠までです

※同一モデル連続通しの場合は途中集合場所に戻らず撮影できます(休憩はしてください)

※衣装はモデルセレクトの私服になります

 

◆場所:日本大通り駅付近

※詳しい集合場所はお申込みの方にご案内します

9月2日(土)スタジオ撮影会

◆場所:グラシュシュ

※最寄駅:浅草橋駅(徒歩1分)


9月3日(日)撮影会

9月9日(土)撮影会

9月10日(日)撮影会


【NEWS】

夏の野外撮影についてのお願いを追加しました

衣装リクエストに関するルールを追加しました(2017年4月より)

個人撮影に関するルールを追加しました(2017年1月より)

一眼レフカメラ&単焦点レンズレンタルはじめました



MODEL PV Ranking★